« 映画「ハリーポッターとアズカバンの囚人」 | Main | 出産しました »

2004.07.09

ハーバルエッセンス

シャンプー変えました。アジエンスを使ってたんですが、安売りしてたのでハーバルエッセンスに変えました。そしたらすごくよくて。ダメージヘア用を使ってるんですが、香りもいいし、なんか気持ちいいんだよね。
メーカー見たら、マックスファクター(P&G)だった。ほほう。
今は使ってないけど、昔マックスファクターのファンデーションを愛用していて、マックスファクターには好印象なワタシ。またポイントアップです。
ボトルもオシャレでかわいいです。気に入っちゃった。

シャンプーでも、石鹸でも、バス用品をいろいろ試してみるのっていいよね。今は暑いから、爽快感のあるものや、香りが爽やかなものを使いたいです。
ちなみにボディシャンプーは、ボディショップのオシアヌスを愛用中。夏になるとコレ。海の香りが爽やかでシャワーにぴったりです。

|

« 映画「ハリーポッターとアズカバンの囚人」 | Main | 出産しました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19581/922803

Listed below are links to weblogs that reference ハーバルエッセンス:

« 映画「ハリーポッターとアズカバンの囚人」 | Main | 出産しました »