« 妊娠!その戦いの後に・・・④ | Main | 授乳中の牛乳 »

2004.08.16

iPod mini 買いました

買いました。iPod mini。水色。 

上の子がオーディオ壊しちゃって、しばらく音楽から離れて暮らしていましたので、久しぶりにお気に入りのCDを聞いたら、心と身体に音がしみこむようでした。

iTuneにいろいろCDデータ移してたら、案外1000曲なんてすぐだなぁと思ったり、8時間しかもたないのも短いと思ったりしました。じゃあソニーのだったら5000曲だし、もっと長時間聴けるからそっちのほうがよかったかというと、だめですね。iPod miniは、可愛らしいから買ってしまったのです。そしたら、音楽も聴けたというモノ。音楽聴くために買ったわけではなかったの。

ダンナと取り合いだから、もう1つ欲しい。今度がグリーンが欲しい。

BGMは Ego-wrapping でした。

|

« 妊娠!その戦いの後に・・・④ | Main | 授乳中の牛乳 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19581/1205013

Listed below are links to weblogs that reference iPod mini 買いました:

« 妊娠!その戦いの後に・・・④ | Main | 授乳中の牛乳 »