« 「新撰組!」決戦、油小路 | Main | 「2046」 »

2004.11.04

産後は補正下着を!

最近、毎日補正下着をつけてるの。けっこう効き目ありそうです。

私は夏に出産したので、産後は根性でウエストニッパーだけは締めていましたが、ロングガードルはムレちゃって履けませんでした。

でも、季節は秋・・っていうか、もうすぐ立冬。
寒さ対策も兼ねて、超強力、引き締めロングガードルを毎日はいています!

マタニティビクスの先生にも、とにかくお腹に力をいれて、腹筋を鍛えなさい!と産後すぐに言われました。それが引き締めの第一歩。
私は体重はすっかり戻って、減ってきてるぐらいなんだけど、やっぱりタルミが残ってしまった。だから、腹筋は是が非でも鍛えたいところ。
毎日腹筋せずとも、日々の生活の中できちんとした姿勢を保って、お腹をぎゅっとさせたい!

補正下着はほんと、そういう心がけを補佐してくれるからいいよ。
ウエストのくびれもきれいにつくし、下腹部も適度に抑えてくれるから、自分でも気をつけやすい。そのうえ、食べすぎ防止にもお役立ち。

産後6ヶ月が、体の引き締めにもっとも効果があるそうです。
とゆーことで、この冬は毛糸のパンツはいてる場合じゃない。補正下着で引き締めて、腹筋きたえるゾー。まずは正しい姿勢をキープ!
赤ちゃん抱っこするとき、腹にのせるのは論外だそうです!!やばっ!


Photo


マリエ 産じょくニッパー ソフトタイプ 裏面パイル 産じょく 649026

|

« 「新撰組!」決戦、油小路 | Main | 「2046」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19581/1866491

Listed below are links to weblogs that reference 産後は補正下着を!:

« 「新撰組!」決戦、油小路 | Main | 「2046」 »