« 他人の子供を褒めよう | Main | 妊娠でダイエット?!⑧食生活補足 »

2005.02.10

My Life is Sweet or Bitter?

カフェで近くに座った男が、コーヒーにミルクも砂糖もたっぷり入れながら言った。

「コーヒーぐらい甘くなくっちゃ、僕の人生はビターすぎるのさ・・」

男はイタリア生まれだった。

*****


妊娠でダイエット?!なるログを書いておきながら白状すると、最近、夫が毎週のようにケーキをお土産に買って帰ってくる。
もちろん私は食べていません。ウソですけど。

しかしながら、さすがにこれはいけないのではないかと思っている。今週はもう2度も食べているし、バレンタインデーも近いし、続きすぎである。

今夜あたり、夫に言わねばならない。

「もう、ケーキもプリンもクッキーもいらないよ。だって私の毎日は、もう十分にスイートすぎるんですもの・・・」


*****

書いてるだけで、恥ずかしい。
やっぱり私にはラテンの血は流れていないのね。


|

« 他人の子供を褒めよう | Main | 妊娠でダイエット?!⑧食生活補足 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19581/2835688

Listed below are links to weblogs that reference My Life is Sweet or Bitter?:

« 他人の子供を褒めよう | Main | 妊娠でダイエット?!⑧食生活補足 »