« 妊娠でダイエット?!⑦産後・授乳中の生活 | Main | 買い物下手 »

2005.02.02

トレーナー欲しい

「妊娠でダイエット?!」を集中更新してたら、けっこう疲れてしまいました。
人にモノを説くような書き方って、自分に対してもしんどいのね。何しろ私、豚バラ礼賛なんてログも書いてるからね。あちゃちゃ。

今日はリハビリも兼ねて、どうでもいいことを書いて更新。

夏生まれの我が家の赤ちゃんのヨダレがすごくなってきた。おりしも冬。風邪ではなくとも鼻水が出ているときもある。

抱っこすると私の洋服に顔をこすりつけるので、セーターが、カーディガンが、ベチョっとなってテカッています。ああ・・・!

気を取り直して、「エマール、で、ね♪」と鼻歌歌いながら自分で洗っていますが、洗ってもすぐにヨダレと鼻水が・・・。

やっぱ赤ちゃんと過ごす冬は、ニット製品よりもトレーナーがいいのかな。他のものと一緒に普通の洗剤で丸洗いできるし。
トレーナーって最近ずっと着てなくて、持ってないかもしれない。バーゲンにはまだ間に合うか?

|

« 妊娠でダイエット?!⑦産後・授乳中の生活 | Main | 買い物下手 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19581/2756762

Listed below are links to weblogs that reference トレーナー欲しい:

« 妊娠でダイエット?!⑦産後・授乳中の生活 | Main | 買い物下手 »