« パピルスの中山美穂さん | Main | 子供に歯磨きをさせる方法 »

2005.07.07

ドラマ「電車男」

今年は電車男にハマると決めてます。今日からドラマ放映です!

今、第1回放送分見たんですが、面白かった~。
映画もよかったけど、映画では描ききれない部分をきっちり具現化してるなぁと思って楽しめました。2チャンネルの住人役でいろんな人が出ているのも面白そうです。
劇団ひとりのオタク役や、ドランクドラゴンの塚地、なすび、なんかがいい味だしてますね。小栗旬もアスキーアート職人として登場。そのうち彼の役設定も明らかになりそうな伏線ショットがあったので、そちらも楽しみです。
今後が楽しみ♪

原作(?っていうかログの抜粋本)と違うところは、エルメスさんに彼氏が存在してるらしいことや、電車男が派遣会社の営業スタッフということでしょうか。
あと、映画と違ってエルメスさんにも電車男にも、当たり前だけど本名があるという設定も、妙に生々しい感じがしていいですね。

それにしても伊東美咲が美しかった・・。
白石美帆の問題児役も初めてみたような気がします。

なかなか連ドラって見れないのだけど、これだけは見ますよー。

本読み日記 「電車男」
シネマトーク 「電車男」

|

« パピルスの中山美穂さん | Main | 子供に歯磨きをさせる方法 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19581/4872258

Listed below are links to weblogs that reference ドラマ「電車男」:

« パピルスの中山美穂さん | Main | 子供に歯磨きをさせる方法 »