« 大河ドラマ「義経」に学ぶこと | Main | 姿勢を正して »

2005.12.29

今年もおつかれさま!

仕事納めも終わり、年末年始モード全開!
晴れ晴れとした気持ちです。

このブログも最近はなかなか更新できませんでしたが、チェックしてくれている方、ありがとうございます~。
生きてましたよ、何とか。

今年はうーんとつらい時期もありました。
どれぐらいつらかったかというと、花屋の店先でサボテンを眺めながら、
「このサボテンのトゲをひとつひとつ抜いたら、私の心にささったトゲも抜き去ることができるだろうか・・・」とじーっと考えて、花屋の前に立ち尽くす・・・なんていうのを何度もやったぐらい。

そんな時期を乗り越え、今は体力的につらいのは継続中ですが、気持ちはどんどん前向き♪

前にすすんでいこうと思いますよ。
このブログとともに。


今年1年、
大変だった人、つらいことがあった人、
泣いた人、苦しんだ人、
だいじょうぶ。
私もそうだったよ。

|

« 大河ドラマ「義経」に学ぶこと | Main | 姿勢を正して »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19581/7896778

Listed below are links to weblogs that reference 今年もおつかれさま!:

« 大河ドラマ「義経」に学ぶこと | Main | 姿勢を正して »