« 更新したい | Main | ほたるいかが旨い »

2006.05.19

スラバーがいっぱい♪

スラバー、それはお酢が大好きな人。酢Lover。

と、勝手に命名したものの、なかなかお仲間がいないのね・・と思っていましたが、最近スラバーが増殖中です。


ランチの時にお酢をかけて食べていると、「私もお酢が大好きなの」と、カミングアウトしてくる人が増えてきました。
炒め物には当然お酢。
揚げ物にはレモンのかわりにお酢。
中華スープにもお酢をたすと美味しい。
ギョーザはお酢とラー油だけでもいい。
鶏肉を軽く焼いて、お酢で蒸し焼きにすると美味しい。
お酢のドリンクは・・・・

などなどお酢談義に花が咲く。

そして、驚くべきことに、私以外のスラバーの女性は、みんな美人なんだよ!!

なんでだ?

お酢を愛用しても、愛飲しても、顔の造詣までは変わらないけれど、
せめて彼女たちのように、健康的で、肌が綺麗で、しなやかなボディの女性になれますよーに。


酢の物が美味しい季節ですねぇ。

|

« 更新したい | Main | ほたるいかが旨い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19581/10134429

Listed below are links to weblogs that reference スラバーがいっぱい♪:

« 更新したい | Main | ほたるいかが旨い »