« 「おかあさんといっしょ」出演しました!③収録の流れ | Main | 「功名が辻」第18回 リアルな自分でいくしかない »

2006.05.08

楽しかったGW

今年のGWは子供が生まれて以来、初めての楽しいGWだった!
今までは毎年、子供のどちらかが病気になっていたからね・・・。

4月というのは保育園に入園したり、進級して担任の先生が変わったり、何かと環境の変化があって、GWの頃にどっと疲れが出て病気になってしまうのかな。
だから今年も旅行の予定はまったく組まずに、<もし子供たちが元気なら>動物園に行こうとか、テーマパークに行ってみようとか、漠然と考えていただけでした。

それが嬉しい裏切り!
子供2人ともすっごく元気で、お天気も3日~6日まで東京は快晴&夏日。
絶好のお出かけ日和でしたね!


我が家はサンリオピューロランド・デビューを果たしたり、
お弁当もって動物園に行ったり、
比較的近場の大きな自然公園に行ったり、
盛りだくさんで楽しい休暇を過ごすことが出来ました~。


最終日7日は雨だったけど、おかげで1日ゆっくり自宅で休養を取れてよかったかな。


こんなに充足感のある休暇は久しぶり。
とても嬉しい。
子供たちも普段とは違う体験をして、ちょっとお姉さんになった気がする。


大げさだけど、素晴らしい日々でした。
ありがとう健康!です。

小さな子供との生活は病気の心配が絶えないけれど、たまにはこんなご褒美があるんですね!


|

« 「おかあさんといっしょ」出演しました!③収録の流れ | Main | 「功名が辻」第18回 リアルな自分でいくしかない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19581/9954064

Listed below are links to weblogs that reference 楽しかったGW:

« 「おかあさんといっしょ」出演しました!③収録の流れ | Main | 「功名が辻」第18回 リアルな自分でいくしかない »