« TVドラマ「下北サンデーズ」 | Main | 恩田 陸「Q&A」 »

2006.07.16

美しい年上の女友達

5才ほど年上の女友達に会う。

子供を産んでいないとはいえ、柔らかくはあるが決してたるみのないボディライン。
きめ細かい肌。
優しい表情。


美しい女性。


30代も後半で、どっちかっていうと40歳近いなんてまったく見えない。
かといって若作りで、無理しちゃってるなんてこともない。


素敵な女性。


こういう女性をみると、あー私も頑張ろうとすがすがしい気持ちになる。
プレッシャーでもあるわけだけど。


もともとの顔の造詣・・・という部分もありますから、ある日突然美人になることもないけど、
自分が30代後半になったときに、
子供が2人いるようには見えない(=生活疲れしていない、自分をほったらかしてない)と言われたい。
年下の女性に、あんなふうに年をとりたいと思われたい。

年には勝てないわ・・・なんて言葉、単なる言い訳だ!と
美しい年上の女友達は、その存在が、証明していました。


|

« TVドラマ「下北サンデーズ」 | Main | 恩田 陸「Q&A」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19581/10961381

Listed below are links to weblogs that reference 美しい年上の女友達:

« TVドラマ「下北サンデーズ」 | Main | 恩田 陸「Q&A」 »