« 本「使命と魂のリミット」東野圭吾-私の使命は? | Main | たまご型フェイスを作るヘアスタイル »

2007.12.10

2007ようやくクリスマス気分に

2007年の秋はやたらめったら忙しくて、土日も子供の予定がぎっしりで、気がつけば12月になってるのに、私はまだまだ秋のイベントがようやく終わったよ・・・って感じです。

それでもようやくここで一息つけたかな。

いつもなら12月1週目に書き始めるクリスマスカードも、本日ようやく書くことが出来ました。
友人からはすでに届き始めていて、リビングに飾っています。

クリスマスまでのカウントダウン用の、アドベントカレンダーってあるけれど、
私は友人からのクリスマスカードをどんどん飾っていくだけで、
クリスマスを指折り数える気持ちになります。

今日も休日なのに病院通いで忙しかったのですが、
帰り道にシュトーレンを買いました。

クリスマス気分が出てきます。

12月は忙しいけれど、
ところどころで、ほっとしていきたい。

いろいろなことに感謝しながらね。


過去記事
シュトーレン 
クリスマスカードの愉しみ

|

« 本「使命と魂のリミット」東野圭吾-私の使命は? | Main | たまご型フェイスを作るヘアスタイル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19581/17325905

Listed below are links to weblogs that reference 2007ようやくクリスマス気分に:

« 本「使命と魂のリミット」東野圭吾-私の使命は? | Main | たまご型フェイスを作るヘアスタイル »