« 雑誌「STORY」が面白い | Main | 映画「レッドクリフ Part1」 »

2008.11.23

いい夫婦の日に思う

11月22日の今日は「いい夫婦の日」。

で、今日の我が家というと・・・
ずばり、
「交代で映画を見に行く」でした。

片方が子供と一緒に過ごし、もう片方は映画館へ。

子供が生まれる前はよく一緒に映画を見に行ったのですが、
生まれてから一緒に行くことはなくなりました。

映画館に行く回数すら激減しています。


今日のように別々に観にいってあとから感想を語り合うこともあるし、
実はお互いに映画の趣味が微妙に異なるので、
自分が見たい映画を自分だけで観るというのも悪くないのかも・・
と最近は思っています。


今回観たのは「レッド・クリフー赤壁の戦いー」です。
珍しく(?)夫婦で同じ映画を選びました。


1年に1度ぐらいは、子供を預けて夫婦で1日出かけようね、
とは話しているので、
「レッド・クリフ Part2」は一緒に観に行けたらいいなと思う、
11月22日のいい夫婦の日でありました。


「レッド・クリフ Part1」の感想はまた改めて書きます。

|

« 雑誌「STORY」が面白い | Main | 映画「レッドクリフ Part1」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19581/43195256

Listed below are links to weblogs that reference いい夫婦の日に思う:

« 雑誌「STORY」が面白い | Main | 映画「レッドクリフ Part1」 »