« お財布の中身で知る私のリアルライフ | Main | ほめられ上手になりたい »

2010.11.04

アンチエイジング開始します!

やりますよ!わたしも!
それは ア ン チ エ イ ジ ン グ!


今までは、ゆるやかに加齢すればいいな~とか、
シワができるのも必然だし、
美しいシワもあるのではないか、などと考えてました。


なまっちょろかったわ。


30代も半ばを過ぎると、
「加齢」というのが本当に顔に出てくるのですね。

ハリがなくなり、たるみが出てくる。

このまま今まで通りに普通のケアだけしていれば、
お望み通り、ゆるやかに加齢していくのでしょうね~。

でもそれじゃ、耐えられない!って
ここにきてたじろいじゃったのでした・・・・・・


遅いよね、私。

というわけで、コラーゲンとアイクリームを始めました。


逆らっても逆らっても年はとっていくもの。
だからこそ、逆らえるだけ逆らってみようじゃないの。

私は今でも、実年齢より少し若く見えるぐらいでちょうどいいって
思っていますよ。

でもそのためにはかなり努力しなくちゃいけないんだなと
わかってきました。

  

今、20代の女性も、アンチエイジングは早めにやったほうがいい。

なぜなら、始めた年齢が、基準になるから。

30代の私が今からどんなにアンチエイジングしたって、
25歳の肌にはなれないでしょう?

今から始めるっていうのは、
40歳になった時に、30代の肌でいられるように努力を開始するってこと。


だから、アンチエイジングは早くはじめたほうがいい。
27、28歳ぐらいから始めたほうがいいですよ~~。

でも、高価な化粧品の良さを実感できるようになるのは
多分35歳ぐらいからですけどね。

20代のころ、1万円のクリーム買ってつけてみたけど、
肌がクリームを はじいて ましたから。

35歳すぎると、しみこむんだな、これが。

だから20代は、生活環境と食事などで
アンチエイジングをスタートすべきだと思いますね。

エリカ様(エリカ・アンギャルさん)は、サーモンをアンチエイジングフードとしてご推奨してましたよ。


がんばろう!

関連記事: 本「世界一の美女になるダイエット」エリカ・アンギャル

人気ブログランキングへ

あと10年は30代でいようと心に決めた私にどうぞ激励のクリックを。

ありがとう!

|

« お財布の中身で知る私のリアルライフ | Main | ほめられ上手になりたい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19581/49935936

Listed below are links to weblogs that reference アンチエイジング開始します!:

» 30代の美肌をキープ [30代へ美肌若返り]
美を追求するためのブログです。アンチエイジング情報など [Read More]

Tracked on 2010.11.05 at 12:33 PM

« お財布の中身で知る私のリアルライフ | Main | ほめられ上手になりたい »