« February 2011 | Main | May 2011 »

2011.03.21

東北・関東大震災

みなさん、大丈夫でしたか?

3月11日、私は帰宅困難者となり、子供たちを迎えにいけない事態となりました。
大変な思いをしました。

けれど被災した方に比べれば、翌朝家族4人で朝食をいただけたのだから、感謝しなければなりません。
周りの方に、本当に助けられました。


今は節電がんばってます!!!

買い物・・・商品がなくて焦ったりしますが、冷静にならなくちゃね。
まだ大丈夫って、なんとか言い聞かせてます。
節電より、買い物で焦って余計に買ってしまうのを防ぐほうが試練です。
それぐらい、品薄ですものね・・・。
心配になってしまう・・・。

がんばります!買い控え!


小さなお子さんのいる皆さん。
オムツや粉ミルクを融通しあって助け合ってくださいね!

妊娠してる皆さん。
お腹をさわってみて。そのなかに「希望」が息づいているから。安心して。


乗り切りましょう。
いつもより多めに「ありがとう」を言いたいと思います。


人気ブログランキングへ

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« February 2011 | Main | May 2011 »