« 姿勢の良さが美しさのすべてになっていくお年頃 | Main | 本「冬の夜ひとりの旅人が」イタロ・カルヴィーノ著 »

2015.01.05

2015、変化を求めている、みたい。

あけましておめでとうございます。

最近ほったらかしのブログですが、元気にしています。
当ブログにお立ち寄りの皆様も健やかでいらっしゃればいいなと
思っています。


さてさて、新年から5日たっていますが
2回夢をみました。


Nolly Changは夢占いが好きなので
さっそく分析したのですが・・・・・・

どうも私は変化を望んでいるらしい。


変化、変化……


ちょっと思い当たる。

具体的にこうなりたい、ああしたいというのではなく
このままでいいのか?という問いが、確かにずっと心にある。


昨年も私はかなりアクティブで
家族でしたいこと、
子供たちに体験させたいこと、
自分で始めたいこと
などをフランクリン・プランナーの手帳に書き込み、
しっかり実現させました。
我ながら頑張った。


けれど、まだ何か足りない。

多分、自分自身のこと。

2015年のフランクリン・プランナーには
まだミッションも目標も書きこんでいない。

子供や家族のためなら
自分の役割やミッション、
やりたいことはすぐに思い浮かぶ。

けれど自分自身のためのミッションは?


現状維持ではものたりない。
階段を上る!
違う景色を見る。

2015はそんな年にしたい。

|

« 姿勢の良さが美しさのすべてになっていくお年頃 | Main | 本「冬の夜ひとりの旅人が」イタロ・カルヴィーノ著 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19581/60929133

Listed below are links to weblogs that reference 2015、変化を求めている、みたい。:

« 姿勢の良さが美しさのすべてになっていくお年頃 | Main | 本「冬の夜ひとりの旅人が」イタロ・カルヴィーノ著 »