« December 2015 | Main | March 2016 »

2016.02.26

2016年の私

なんだかすっかり2月末。
毎年、新年の抱負をブログに書いていたのにもう2か月たってます。

遅くなったけど書いておきます。自分のために。


今年から仕事の内容が変わるので気持ちが忙しい。
新しい仕事にもまだ振り回されていますが
それ以上に気持ちが忙しい。

大丈夫なのかと本当に心配ですが
進むしかないし、
自分で切り開いてやっと立てたスタート地点でもある。

行くしかない。


子供のことも心配。

成長したので任せられることもたくさんありますが
きちんと気にかけ、心をくだくことは
むしろ今からが大切。


キャパシティをオーバーしている気もする。

できるのか?

やるんだよ。


怖いな。

でも、やるんだよ。

2016年は自分がとことん試される年だと思います。

合言葉は
やるんだよ、
だって、やりたいんでしょう?


健康には気を付けよう。


皆さまにも実りある1年が訪れますように。
Nolly Chang より。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2015 | Main | March 2016 »