« サンタクロースは要るのです | Main | 縁が運をつれてくる »

2017.01.04

2017年の私

新しい年となりました。

毎年恒例、1月最初の更新は1年の抱負。

今年を語るにはまず昨年を振り返りたい。

昨年は人生の転機だった思う。

仕事が変わって大きなチャンスもやってきた。
けれど、さまざまな出来事があり
やらなければならないことに追われ
自分のことどころではなかった。
仕事も停滞。


そして今年。

今はまだ体力と活力をため込む時期な気がする。

停滞しているときにあがくのは、よくない。

けれどきっと、私のことだから
後半にはまた動き出しているだろう。

このブログの読者のかたにも
好調な時も、低調な時もあるかと思います。

たくましくしたたかに生きていきましょう。

今はだめでも、いつかまた。


今年もよろしくお願いします。

Nolly Chang


|

« サンタクロースは要るのです | Main | 縁が運をつれてくる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19581/64720279

Listed below are links to weblogs that reference 2017年の私:

« サンタクロースは要るのです | Main | 縁が運をつれてくる »