« January 2017 | Main

2017.03.19

縁が運をつれてくる

お久しぶりです。

年明けは精神的な疲れがたまっていて
今年はゆっくりと過ごしたい・・・などと書いていたのですが

すっかり行動派のNolly Changに戻りました。

1月、こんなときは友達に会うのが一番と
ハイペースで人と会っていたら
前向きな気持ちになってきました。

私はきっと見栄っ張りなのでしょう。

こんなことがあってね……
あんなこともあってね……と
暗い話をしても

最後は、
でもこれからまた頑張るよ!と
明るい顔をしてしまう。


大事な友達に、あんまり心配かけたり
愚痴だけ聞かせるのも申し訳ないと
あえて明るく振る舞うのですが、
案外、自分自身がだまされていく。
本当に明るく前向きになっている自分に気が付きます。


そんなふうにして2月はまた頑張り
昨年から続く「しんどいこと」は継続中ですが
停滞していた状況からは這いだした気分。


人の縁が、運を招くのだなーと
身に染みて感じた日々でした。

いつか恩返ししたいです。


ありがとー!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2017 | Main